先程まで遊んでくれた新規様 ♥️
ロングコースで御誘い有り難う御座いました 🐱🌈
お兄さん色々あったんですね ...
良いアドバイス出来なかったけど早く解放されますよーに!
下半身だけは元気なの笑っちゃったけど無事にスッキリ出来
たみたいで安心しました!...とりあえずね!!!!!!!!
落ち着いたらまた遊んでください 👋💓
------------------------------------------------
▶8時半に起きて部屋を片付けたら新幹線に乗って帰ります◀
( やっと傘買ったけど朝食券やっぱり使わない )
それでは!また来週 💪✨
おやすみなさい
りお