おはようございます!!
昨日も遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました🩷
日記見てお酒好きなの知ってくれてて
一緒に乾杯出来たり🍻
フェ〇で悶絶してくれたり
身を委ねてくれて
沢山感じまくってくれたり
昨日も幸せな1日でした🥰
今日も昨日と変わらず
17時-翌5時までの出勤となっております💁♀️💕
明日は
15時-24時までで短いので
夜遅くに呼びたい方は是非今日のうちに😊
それでは
本日も宜しくお願いします🙇♀️
💛勝手に奥までフェ〇するセルフイ〇マ
※舌が柔らかい。その柔らかい舌で裏筋舐め回す
🩵攻めも受けもどっちも楽しめる
※万能型。せめたい派、受けたい派、両方可能
💛お酒好きだから乾杯も👍
※甘いの以外何でも🙆♀️最近はザ・ピール7%ハマり中✨それか-196°Cシリーズの無糖
🩵にこにこ笑顔で話し好き🗣️
※人見知りしません。9割笑顔
💛手に収まる程良いおっ〇い
※程よいサイズ、形良いらしい
🩵プリっとしたお尻🍑
※いい尻してるらしい
💛電マで爆イキ⚡️
※イクとエロさ倍増
こんばんは🌙
つい最近まで激あつで夏かな?
ってくらいだったのに
一気に寒くなって
寒暖差にやられてないですか?😵
私はこの前
5月だからまだ涼しいだろうって
ビアガーデンに行ったら
駅の屋上だったからか
30℃超えで日焼けしました😂
完全に舐めてた😂
予約した日にちが近づいて来るにつれて
薄々、やばいんじゃね?とは
友達と話してたんだけど
でもまだ言うて5月だしって
言ってたのにあつーーーい🔥
焼き台も相まってあっつあつでした💦
汗だくでお酒飲んでたから
飲んだそばからアルコール抜けてった🫠
また9月くらいに
涼しくなってから
リベンジビアガーデンしたいと思います🙌
おはようございます!!
昨日は短い時間だったけど
遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました🩷
オプション頼んでくれたり
お酒沢山飲ませてくれたり
フェ〇で感じてくれたり
初日から大感謝です🙏💕
昨日は雨すごくて
一昨日までの暑さが嘘みたいだった👀
梅雨始まった??
まだかな??
早めに始まって早めに終わってほしい🥺
たまーに
ダラダラと長引く梅雨の時あるよね
夏大好きで
バーベキュー沢山したいから
早めに梅雨明けしてくれぇ🐸
て事で本日は
17時-翌5時
までの出勤となってます💁♀️💕
金曜日だから
飲み行くお兄様多いのかな?
飲み前、飲み終わり
一緒に乾杯も大歓迎🙆♀️🍻
この後17時からお誘いお待ちしてます❣

