こんばんは🌙
前回(5月)の出勤
呼んでくれたお兄様達
ありがとうございました🩷
初めてのお兄様も仲良しお兄様も
沢山遊んでくれてありがとう!!
ここ最近12時間以上の飲みを
連日繰り広げてて
まだまだ若いなって思ったアラサーです🫡笑
でも次の日寝起きし〇でる
➕お酒のせいか寝れずで寝不足
でも昼間から飲んだりと
なかなか不健康な日々過ごしてます😂
アラサーにしては
若い行動してるけど
昔に比べてすぐ眠くなる
でも寝れない しっかりアラサー。笑
二日酔いになると
二度と飲まない!って思うのに
夕方くらいには復活して
今日のアテどうしようか
スーパーで悩むあたり、、、🤦♀️笑
学びません。笑
共感した人ー???🙋♀️✨
ここ数日の話は置いておいて
今日から出勤です✨
-----------------
6/20〜6/26
6/20 19時-翌5時
6/21 15時-24時
6/22.23.24.25 19時-翌5時
6/26 19時-翌5時アップ
-----------------
出勤時間は毎日日記にて
ご報告させて頂きます✍🏻
では、今日この後19時から
お誘いお待ちしてます💓

