お久しぶりです☺️
お元気ですか?この間にもオキニトークやマイガール登録ありがとうございます✨️
8月まで待ち遠しいですがこれからもよろしくお願いします✨️
そういや先週エスコンフィールド北海道
いってきたよー!なつきの好きな球団はファイターズではないので、好きなチームが来るタイミングで☺️
このユニの色でだいたいどこだかわかるね笑
やっぱりこの球場おもてなし精神すごいし
グルメ美味しいし楽しいわ〜♡
試合結果は
残念でしたね〜3連戦全部負けました💦
機会あったらお兄様方もいってみてね♡
こんばんは〜!
またもやお久しぶりの日記に...ヽ( ´_つ`)ノ
なつきは地元北海道で労働しつつ元気に生きてますよ〜!♡
そういや北海道にゆかりのあるお兄様が結構いらっしゃったなあーと思い出しました
皆さんお元気ですか〜!!
7/31日までだいぶ期間あるけど
たまになつきの日常書いていこうかなとか思ってます
来週はエスコンに行く予定もあるんです♡
では、筋肉質な脚を載せて今日は失礼します!おやすみなさい♡
こんにちは!お久しぶりです!
日記の更新もしてなかったのにマイガール登録ありがとうございます✨️
北海道今仙台より暑いらしくて
札幌は30度あります💦
エアコンを早速稼働致しました🥲
6月でこれって
大丈夫なの!?って思います…☺️
ではまた日記更新しますね♡
オキニトークはいつでもお待ちしてます!

