昨日はなつきのために貴重なお時間使ってくれてありがとうございました☺️
オキニトークでお話ししてて事前予約も嬉しかったです!
色々やりたいこととか教えてくれて、リクエストもくれてたもんね☺️
当日満足して貰えたかは分からないけど、久しぶりにするプレイだったから緊張もあった!笑
けどお兄様の気持ちよさそうにしてる姿も見れて、私のことも気持ちよくしてくれて
すごく素敵な時間でした♡
次回はもっと満足してもらえるように頑張ります!!
また会える日を楽しみにしてます♡
今月最後の出勤にお誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました!
お礼日記朝にあがりますので!♡
そして今月のラスト出勤が終わりました!
また来月もいます!その前に1度札幌に帰ります〜!
予定は決まってるので、札幌戻ったらまたお伝えしますね💕︎
さて、なつきは朝から行きたいところがたくさんあるのだよ〜!!
その前に寝ます!おやすみなさい!
お会いしたお兄様にセコマのおにぎり美味しいよねーって言われたんだけどほんとにそれはそう!!!
昔に比べたらかなり値上がりしたけどそもそもビッグサイズすぎてやっとお値段相応になったんじゃないかなと思います
けどミニストップとかデイリーヤマザキに行けてすごく新鮮でした、来月も行きますね♡

