昨日は結局遅くに寝落ちして
さっき起きました笑これから病院とか色々行かなきゃいけないのに〜!!!
暫くは札幌で頑張ってきます!
今日はオフだから予定が結構あってそれも楽しみ✨️
またお兄様方に会いたいな♡と思う日々です!!
札幌の家に帰ってきて、即シャワー浴びて
ゆっくりご飯食べてるなつきです笑
仙台に比べたらやっぱり少しばかりか寒いですね🥹
次回仙台行く日にちは先程の日記に載せましたが、その頃はもっと暖かいのかな?
それまでにコスプレのネタを増やしたいと思ってます。
なんかいいのあったら教えてください!
ちなみに、ちょいぽちゃななつきでも入るサイズで笑
運動やってて筋肉質だから体操着とかどうかな?
オキニトークで教えてね♡♡
デビュー期間たくさん来てくれてありがとうございました✨️
なつきはこれから一旦札幌に帰ります!
帰る前に

ポケモンセンターとか、いろんなところ行きました✨️
イーブイとニンフィアがいて嬉しかった♡
次回の出勤は5/14からになります!
24日までいます🙋♀️
5/15だけ一日お休みもらいますが、あとはいますので
今回会えなかったお兄様にも会えたらいいな!
それまで日記更新するので
オキニトークもお待ちしてますね💕︎
さて、天気悪いから飛行機が怖いぞ〜笑

