昨日のメガネなつきです
オキニトークでも、似合うと言ってくれたお兄様がいらっしゃって嬉しい限り♡
頭良さそうに見えるかな?笑
リクエストあればメガネで行くこともできるので
よろしくお願いいたします✨️
なんかメガネってえっちだとおもうのは私だけ?外す瞬間とか、結構好きだったりする、、、
おはよーございます!
今日は20時からいますので夜空いてるお兄様
ご都合合いましたらどうかよろしくお願いいたします〜!!!
もう出かけてますが天気めっちゃいいですね♡少し暑いくらいかも!!
ではまた出勤したら日記載せますー!
昨日は貴重なお時間使ってくれてありがとうございました!
若いお兄様でしたね!実年齢とそんな変わらずに見えたけど☺️むしろ私が少し年上だったから大丈夫かな?って逆に思ってた笑
プレイ中も痛くないか気にしてくれて
ほんとにありがとうございます〜🥹
気遣いできる優しいお兄様でしたね✨️
お酒飲んでたということだけど、無事スッキリできて良かった!
お話も楽しかったです✨️
またお会いできたら嬉しいです♡

