全然エロとは関係ないお話なんですけど
ポケモン好きなお兄様いらっしゃらないかな?♡
なつきは見ての通り
イーブイがだいすきです!!!
ゲームやアニメもわかるので
もしお会いしてくれる方でポケモン好きがいらっしゃいましたらお話しましょうね♡
ちなみにポケポケのランクマッチは
今回もマスターの手前で終わってしまいそうな予感、、、、
おはようございます✨️
本日も出勤しました!
華金ですがお天気が微妙そうで、、、、、
翌2時までお待ちしておりますね♡
そういやベビードール何着か持ってきてます!
もしご要望ありましたら
教えてください♡えろかわいいデザインなんですよ〜!なつきのお気に入りです✨️
今回の長めの滞在ももう少しで終わってしまう(;_;)
それでは本日もよろしくお願いします✨️
本日もありがとうございました✨️
起きて、また10時から出勤します!
今日は雨酷すぎたよね🥲
私も買い物行く時ザーザー降りでびっくりしちゃった!笑
あと前日との気温の差がすごすぎて
北海道住みだからこういうの慣れてるけど寒いときついですね😷
日中も雨みたいなので移動の際はお気をつけて!🥲
今月の出勤も残り少なくなってきたので、たくさんお会いしたいです♡
それでは、おやすみなさい!

