お久しぶりです☺️
お元気ですか?この間にもオキニトークやマイガール登録ありがとうございます✨️
8月まで待ち遠しいですがこれからもよろしくお願いします✨️
そういや先週エスコンフィールド北海道
いってきたよー!なつきの好きな球団はファイターズではないので、好きなチームが来るタイミングで☺️
このユニの色でだいたいどこだかわかるね笑
やっぱりこの球場おもてなし精神すごいし
グルメ美味しいし楽しいわ〜♡
試合結果は
残念でしたね〜3連戦全部負けました💦
機会あったらお兄様方もいってみてね♡

