こんばんは〜! またもやお久しぶりの日記に...ヽ( ´_つ`)ノ なつきは地元北海道で労働しつつ元気に生きてますよ〜!♡ そういや北海道にゆかりのあるお兄様が結構いらっしゃったなあーと思い出しました 皆さんお元気ですか〜!! 7/31日までだいぶ期間あるけど たまになつきの日常書いていこうかなとか思ってます 来週はエスコンに行く予定もあるんです♡ では、筋肉質な脚を載せて今日は失礼します!おやすみなさい♡