こんにちは!お久しぶりです! 日記の更新もしてなかったのにマイガール登録ありがとうございます✨️ 北海道今仙台より暑いらしくて 札幌は30度あります💦 エアコンを早速稼働致しました🥲 6月でこれって 大丈夫なの!?って思います…☺️ ではまた日記更新しますね♡ オキニトークはいつでもお待ちしてます!