・────・୨❤︎୧・────・
こんにちは
全然写メ日記更新できず
すみませんでした

久しぶりにガッツリ体調を崩しておりました…
家族全滅

1人治れば1人体調崩しで…
大変でした
だいぶ体調は落ち着き
熱もさがったので日記をφ(・ω・ )カキカキ
どれも対策が大事ですね
今週はゆっくりおやすみさせて頂きます!
そして次回出勤日ですが
4/24 (金) 21:00-1:00 を予定しております
イチャイチャできるの
楽しみにしてます( *´꒳`* )︎💕︎
オキニトークでもお話たくさんしたいので
メッセージお待ちしてますね
・────・୨❤︎୧・────・
こまち
オフィシャルサイトも見てね。
お得に利用できる会員登録もしてね♡