今日はお誘いありがとうございました😊
最初は少し緊張してたけど、お兄さんの優しい笑顔を見たら安心しちゃいました🥰
気付いたら距離も近くなっていて、思わずドキドキ…🤍
もっと一緒にいたいなって思えるくらい、楽しい時間でした✨
また会いに来てくれたら嬉しいです🌸
今日はありがとうございました💕
お兄さんと見つめ合ったり、お話したり…そんな何気ない時間まで全部楽しかったです🥹
近くにいるだけでドキドキしちゃって、時間が過ぎるのが本当に早かったなぁ☺️✨
次はもっと仲良くなれたら嬉しいです🤍
またお待ちしてます🥰
えいみ
昨日は会いに来てくださってありがとうございました💗
初めましてだったのに、不思議なくらい居心地がよくて、つい甘えたくなっちゃいました🥹💕
優しく見つめられるたびに照れちゃって、何度もドキッとしちゃいました🤭
また思い出して会いに来てもらえたら嬉しいです🤍
今日は本当にありがとうございました🌷

