こんにちは琴葉です 気温がちょっとずつ上がってきて、来週は暑くなるみたいですね。 なんかこう、7月がやってきた!って感じがします笑 今年の夏は何したいか決まってますか 私はジムに通おうと思って体験申し込みました 美に磨きをかけて、お兄様にも自分自身も自分を好きになって貰えるように頑張るつもりです いっぱい野菜取るぞー オススメのダイエットメニューとかあったら教えてくださいね さて、本日21時まで出勤中です お誘いお待ちしております