先日はお誘いありがとうございました 初めましてだったのに、なんでこんなに話が弾むの?ってびっくりしちゃった なんかね、すっごい自然に笑える感じで…楽しかったです 次に会えたら、もっと好きなこととか教えてほしいな〜! また会えたら嬉しいなぁ…待ってるね