今日はお誘いありがとう 先週初めて会って、また呼んでくれて嬉しかった Oさんの甘え上手なとこ、ずるいよね…! 私ももっと甘えたくなっちゃった 今日の服も褒めてくれてありがとう Oさんはロングスカートとミニスカートどっちが好みだったかな しばらく肌寒い日続きそうだから、お互い風邪ひかないように気をつけようね! またよろしくね