おはようございます琴葉です 最近、自分の笑い方が気になってて どんな風に笑うのが可愛いのかなぁって、考えちゃうの 自然が一番って言うけど、やっぱりちょっと気になっちゃうよね こんな私の笑顔、見てくれる人いるかな? 今日は24時まで出勤してます! お店で待ってるね 予約はこちらから