こんばんは琴葉です こないだまで暑かったのに、肌寒い夜が続きますね しまってた毛布出しちゃいました(:3[_____] そういえば、この間パネル写真を撮ってもらいました! 沢山撮ってもらった中の1枚がこの写真 近々ホームページにアップするそうです 綺麗に撮ってもらえて嬉しい プロってやっぱり凄いですね 新しい写真でたくさんのお兄様に私のこと、知って貰えたら嬉しいな... 明日12時〜20時まで出勤予定です ご予約お待ちしております