今日は、午前中暑かったですね( •ω•;ฅ).*˚
気温の変化が激しくて、皆様体調お変わりないですか?🌼*・
ひとみは暑いせいか、今日は食欲が無くて、ご飯が食べたいと思わず、今日のお昼は肉巻きサラダにしてみました✩.*˚⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

お兄様に頂いた、いぶりがっこのタルタルソースをつけて頂きました♪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆
いぶりがっこのタルタルソースが美味しかったです♪(*^^)v今度は揚げ物とか、きゅうりにつけて、食べてみたいです💞
ご馳走様でした♪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆感謝🌟
皆様も、暑さで体調を崩さないようご自愛下さいませ🌿🌼*・◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
昨日のお礼✩.*˚
♡めっちゃ久しぶりの本指名のお兄様
やっと会えた!びっくりしたし、久々に会えて嬉しかったです♪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆新規て聞いてたけど、ロングだったから絶対違うと思ってて、誰かなー?て思ってたから、余計驚きました🌼*・何度か電話もしてたとのことで、今日はタイミングが合って良かったです♡♡♡元気そうで良かった♪(*^^)vお仕事も忙しい時期だったんだね!今日は沢山お話できて良かった♪次はマッサージコースぜひ♪次会える日を楽しみに待ってるね♪
*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ✨🌈*.゜
( o^^o ︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______💓
ひとみは明日はお休みとなってます✩.*˚
ぜひぜひ、心身を癒やしに、ひとみのマッサージを受けに来ませんか?🌼*・🌿◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
ぜひお待ちしております♪
♡今日の夜、ベーシックで予約して下さったお兄様、ありがとうございます♪♡♡♡◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
お気をつけて来て下さいね💞楽しみに待ってますねー♪
愛🫶💕︎︎感謝
今日も元気に癒やし隊♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
ひとみ