今日は雨ですね🌿(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
お車の運転にもお気をつけて下さいませ🌿
昨日は久しぶりの出勤で、お兄様方に会えてほっと致しました♪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
これから、お礼日記も上げていきますね♪
この後も、予約して下さってるお兄様ありがとうございます♡⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝楽しみにお待ちしてます♪
今日は、お腹の傷のところだけみてもらいに、米沢の病院に来てました✩.*˚
ついでに、もうお昼だけど、これから朝ごはんにします💞ฅ’ω’ฅ
お兄様は、今日のお昼は何を食べますかー?🌼*・
今日も良い1日をお過ごし下さいませ🌿◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

愛🫶💕︎︎感謝
今日も元気に癒やし隊♪💞⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
ひとみ