今日は朝から地震でしたね
皆様は大丈夫でしたか?
携帯の地震速報はどきっとしちゃう(*_*)
遠くにお仕事に行かれてるお兄様も、お出かけのお兄様も、お気をつけてお出かけ下さいませ🌿(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ひとみも準備して米沢に向かいます♪
今日は11時に日記が上がります♪
久しぶりにお兄様に会えることを楽しみにしております♪- ̗̀(⌯’ᵕ’⌯) ̖́-
それでは*˙︶˙*)ノ"
今日も元気に癒やし隊♪٩(ˊᗜˋ*)وハーイ🌼*・
ひとみ