/) /)
(*ˊᗜˋ*) 💕⁾⁾
OuuOおはよーっ
米沢は、今日も暖かくなるみたいですね♪♡♡♡◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
お仕事のお兄様もお出かけのお兄様も、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪🚙
そして、ひとみは明日出勤します💞ฅʕ •ﻌ• ʔฅ
いっぱい待たせちゃってごめんなさい🌟(*ノω<*)
1週間以上も休んでしまったから、お兄様の体が心配です💞(*ノω<*) アチャー
マッサージコースも大歓迎です♪( ⁎˃ᴗ˂)ᴗ˂⁎)ピト
シークレットで少しだけリニューアルしました💞
久しぶりにお兄様に会えることを、楽しみにしております♪🌼*・⸜(,,>᎑<,,)⸝🌼*・
今日も良い1日をお過ごし下さいませ🌿
愛🫶💕︎︎感謝
ひとみ