先週月曜日のお礼✩.*˚
/) /)
(*o^^o) 💕⁾⁾
OuuO
お待たせ致しました💞
♡ベーシックロングコースの本指名のお兄様
もしかして☆と思いながら向かいましたよ♪(*Ü*)正解でした! この日はゆっくりできて、ラッキーでしたね♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡チューハイもありがとう♪夜頂きました♪美味しかった♪
全制覇もドキドキです♪🌼*・⸜(,,>᎑<,,)⸝🌼*・
また、楽しみに待ってるねん♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
♡私に分かるようにしてくれた本指名のお兄様
わざと、分かるようにしてくれて嬉しかったです🌼*・◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡・いつも励ましてくれて、ありがとう🌼*・ 帰りはわがままお願いして、良いよって言ってくれた時嬉しかったです♪忘れません(;_;)でも今回はお迎え来たから良かった
ε-(´∀`*)ホッ 逆に、帰りは大丈夫だった? また、楽しみに待ってるからね!◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♪
♡今日は珍しいトラブル本指名のお兄様
かなり、待たせてしてしまって本当にごめんなさいでした!(>_<。)けど、会えて良かったよー♡♡♡
今回はいつもより早かったけど、私も1週間も休むつもりなかったから、やっぱり月曜日に会えて良かったよね!( ⁎˃ᴗ˂)ᴗ˂⁎)🌼*・
忙しい日だったから、その後はゆっくり出来たかな? また、楽しみに待ってるね♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜🌼*・
1週間があっという間に過ぎました✩.*˚
今となっては、月曜日にお会い出来て本当に良かったです(;´∀`∩)私も1週間休むとは想定してなかったので🌟
◡̈*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ✨🌈*.゜
( o^^o ︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______💓
かえって心配かけちゃってたらごめんなさい🌟私は元気なので、大丈夫です♪
またいつものように、会いに来てもらえることが、1番嬉しいです♪( ⁎˃ᴗ˂)ᴗ˂⁎)ピト♡♡♡
愛🫶💕︎︎感謝
それでは*˙︶˙*)ノ"
6月もあと少し♪変わらず元気に癒やし隊🌼*・◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
ひとみ