日記遅くなり、そして突然の長い休みと、出勤予定が未定となり、ごめんなさいでした。゜(>_<。)1週間ぶりくらいになってしまいました🌿
婦人科系のトラブルで手術することになり、病院のお世話になっておりました🌿
アラフォーにもなると、だんだん色んなことがありますね(´,,•ω•,,)ノ″けど、無事退院致しましたので、ほっとしてます🌼*・
女性疾病の保険をそろそろつけようかなて思っていた矢先だったので、早く入れば良かったと後悔中です( •ω•;ฅ).*˚
今週は復帰予定です♪(*Ü*)
術後間もないので、しばらくは指入れと素股はNGになりますが、お誘い頂けたら嬉しいです♪
看護師さんもみんな親切で優しくて良かった(*´꒳`*)お世話になりました✩.*˚
病院食🌿入院初なので、病院食は初めて食べました✩.*˚よく、病院の食事はまずいとか聞くけど、普通に美味しかったです✩.*˚薄味だけど、気にならなかった🌼*・食事担当の人たちも、みんな優しくて、毎回名前呼んでくれて、「ご飯ですよお♪」て。笑顔で提供してくれるから、美味しかったのかも✩.*˚ ホスピタリティは大事♡ホスピタリティがあるスタッフさんたちに出会えることは、当たり前じゃないので、本当に有り難いです

ガパオライス🍴 これはカロリー高いほうで、これ以外は、煮魚か焼き魚か、小松菜とかの煮浸しとか、煮物系がメインでした。
けど、それがちょうど良かった✩.*˚健康的でした✩.*˚
おかずが薄味なのでご飯が残るから、売店でふりかけを買って完食してました🌿
ゆいつ、ご飯だけ美味しくなくて、お粥に変えてもらったらちょうど良かったです🌼✩.*˚
果物系は、売店からヨーグルトを買ってきて、ヨーグルトに入れて食べたりして、楽しんでました♪(*Ü*)
アイス食べたり、コーヒー飲んだりして、心の整理をしながら、ゆっくり過ごせました✩.*˚
友人や身内の励ましもあって、改めて 大切な人たちに支えてもらっていることに、感謝できました✩.*˚
米沢に行ってから、私も変わった気がします🌼*・
米沢の人達に出会えて本当に良かったです♪(*Ü*)
お兄様も無理はなさらずに、ご自愛下さいね🌼*・⸜(,,>᎑<,,)⸝🌼*・
ぜひぜひ、ひとみに会いに来てくれたら嬉しいです♪
/) /)
(*^^*) 💕⁾⁾
OuuO •*¨*•.¸¸☆
愛🫶💕︎︎感謝
ひとみ