昨日のお礼✩.*˚
ベーシック155分のお兄様♡♡♡(*ˊ˘ˋ*)。♪昨日も、ひとみを呼んでくださりありがとうございます!◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡
1週間ぶりくらいでしたね♪(*ˊ˘ˋ*)。♪またすぐ会えて、とっても嬉しいです♡(*ˊ˘ˋ*)。♪ひとみのマッサージで身体が軽くなってくれて、嬉しい♡♡♡◝(⑅>ᴗ<⑅)◜チャイナもありがとうございます♪♪♪
しかも、お土産まで頂いて( つω;`)

お土産コーナーで良いなって眺めるものばかり✩.*˚東光というお酒は初めて知りました!しかまも飲み比べセット♪どれも嬉しいです♡ありがとうございます♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
お気持ちがとっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪
どれもすぐ一気に飲んで食べれちゃいそうだけど、お気持ちが嬉しくて、食べるのがもったいないくらい♡ゆっくり頂きます(*^^*)♡♡♡
エガちゃんビールとコンビーフは先に頂きました🍺🍺꒰(⑉• ω•⑉)꒱美味しかった♪(∩ˊ꒳ˋ∩)・*
クチコミ投稿も、またトライしてくれてありがとうございます!◝(⑅>ᴗ<⑅)◜けど、やっぱりガイドラインだったんだね( ;_; )悲しい( > <。)
けど、またトライしてくれたことがとっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪ ありがとうございます♡♡♡
今日は、ワクワクな休日だね♪(*ˊ˘ˋ*)。♪♡まだ始まったばかり♪(o^^o)気持ち良くお過ごし下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡♡
また、疲れが溜まる前に、気軽にリフレッシュしに来てくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♪♪♪
また楽しみにお待ちしてます◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♪♪♪
ひとみ