昨日のお礼✩.*˚
〇ーちゃん♪昨日も会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪♡♡♡タイミングが合って、スムーズに会えて良かった♡(*ˊ˘ˋ*)。♪♡
今回はいつもより、早い時間だったね♪♡早い時間も良いね♪(*ˊ˘ˋ*)。♪今日も、ゆっくり出来て良かった(*ˊ˘ˋ*)。♪
早い時間でも、夜でも、〇ーちゃんのタイミングが良い時にね♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
今年は筍食べたかったけど、下処理が自信なくて、買えなかったよ(つ﹏<。)6月はハチクとか、もっと細い種類のが、まだ食べれるのかな。
細いのは、ハチクしか食べたことないかも?
ハチクなら、私にも調理できるかな…?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°せめてハチクくらいは食べたいな(*˘︶˘*).。.:*♡
〇ーちゃんのファミリーはみんな元気で仲良しで良いね(*ˊ˘ˋ*)。♪子供たちが来たら、ぜひおすすめしたお店連れてってみてね♪きっと喜ぶんじゃないかなー♡(*ˊ˘ˋ*)。♪そのまま、日帰り温泉も良いね♪夏になったら、また家族サービスの時期になるから、それまでに充電しておかないとだね✩.*˚(o^^o)♡♡♡
変わりなく、中くらいの穏やかさが、ちょうど良いかもだね✩.*˚(*ˊ˘ˋ*)。♪
変わりやすい天気だから、体調崩さないように、お気をつけて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
また次回も楽しみにしてるね♪(*ˊ˘ˋ*)。♪♡♡♡
ひとみ