今日はいつもより、早く退勤致しました🙇
出勤時間を12:30から0:00に変更しましたが、受け付けは23時を目安にしてます✩.*˚
ややこしい表示になるかもしれないんですが、0:00までに退勤する訳ではなくて、23:00から185分とかでも大丈夫です♪
いつも来てくださってる方には、私に事情がない場合は、都合に合わせますので、どうしても23:30からが良い場合も、お問い合わせ頂けると幸いです♡♡♡◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
いつも来てくれてる方は、会った時にも説明しますね♪がっかりしなくて大丈夫ですよー☺️🫶🏻︎💕︎︎
ではでは、今日はこれからお客様に頂いたビールを頂きます🍺(*ˊ˘ˋ*)。♪
かんぱーい!🍻◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

エガちゃんビール!ありがとうございます♪♪♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
美味しい♡
それでは*˙︶˙*)ノ"
ひとみと一緒に酔いましょ♪♡♡♡
良いお客様に好いていただけることは、本当に幸せです♡♡♡(*ˊ˘ˋ*)。♪
飲んだら寝ます✩.*˚(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
おやすみなさいませ♡
今日も良い夢をみてくださいね🦄💭💗
ひとみ