6/1お礼✩.*˚遅くなりごめんなさい(>_<。)
お肌が綺麗なお兄様♪また会いに来てくれてありがとうございます♡♡♡◝(⑅>ᴗ<⑅)◜すごく嬉しかったです♪ お仕事もお疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)。♪
お兄様の意外な恋愛経験もおしえて頂き、刺激的でした♡(*ˊ˘ˋ*)。♪♡縁は不思議ですね♪
まだまだ若くてかっこいいから、もったいない꒰(⑉• ω•⑉)꒱ けど、だんだん、もう1人が楽なのも分かる(´∩ω∩`)そういう感覚がわかる人同士で良縁が、あると良いな♡♡♡(*ˊ˘ˋ*)。♪
絶対可愛い彼女が現れると思う(o^^o)♡♡♡
また、気軽に遊びに来てね♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♪♪♪お身体にお気をつけて、次また会える日を楽しみにしてるね♪♡♡♡
ひとみ