6/1お礼✩.*˚遅くなりごめんなさい(>_<。)
県外のお兄様、また会いに来てくれてありがとうございます!♡♡♡◝(⑅>ᴗ<⑅)◜数日前から、予約入れてくれてありがとうございます!♡♡♡
とっても嬉しかったです♪(o^^o)
遠くから、お仕事帰りにわざわざ来てくれて、本当に嬉しいです✩.*˚見せてもらったバイクも、凄くかっこいい♪(*´>ω<`*)♪バイクのカスタムの仕方とか、いっぱいジャンルがあるんですね!お兄様のジャンルは渋くてかっこいい♪♪♪
美形のお顔に、渋い雰囲気がかっこいいです◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡ 山形米沢のラーメン巡りも良いですよね♪私も行ってみたいお店がいっぱいある♪(*ˊ˘ˋ*)。♪私も、美味しいお店探してみるね♡
夏になったら、ツーリングしてる人もいっぱいいるんだろうね♡気持ち良さそう♪(*ˊ˘ˋ*)。♪
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡♡来過ぎかな?みたいに心配してたけど、まったくそんなことなくて、むしろ嬉しいです♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜お仕事も大変だと思うけど、またリフレッシュしに、気軽に遊びに来てくださいね♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♪♪♪また楽しみにお待ちしてます♡◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡
ひとみ