5/30お礼✩.*˚遅くなりごめんなさい(>_<。)
ピアロード95分、写メ日記がきっかけのお兄様♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡
今日は、また会いにきてくれて、ありがとうございます!(*ˊ˘ˋ*)。♪お元気そうで良かったです♡♡♡ 次の予約があったから、95分しかとれなくて、ごめんなさいでした(>_<。)ほんとは125分が良かったんだよね✩.*˚事前予約が難しいのもわかるよ✩.*˚ 今日、また後で来たいて言ってくれて、嬉しかったです♪(*ˊ˘ˋ*)。♪けど、そうすると、0時近くなると思ったから✩.*˚
また、余裕があるときにゆっくりお話ししましょうね♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♪♪♪
とうもろこし楽しみだな♡(o^^o)♡
畑仕事もこなすお兄様かっこいいです(*ˊ˘ˋ*)。♪
体調崩さないように、ご自愛くださいね(*˘︶˘*).。.:*♡また、会える日を楽しみにしております◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡
ひとみ