5/30お礼✩.*˚遅くなりごめんなさい(>_<。)
ピアロードで初めましてのお兄様♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡数ある女の子のなかから、ひとみを呼んでくださり、ありがとうございます!(*ˊ˘ˋ*)。♪♡♡♡
お仕事で山形に来て結構長いんですね!(o^^o)米沢にもお詳しいわけです♪♪♪今度美味しいお店があったら、教えて下さい♡♡♡(o^^o)
◝(⑅>ᴗ<⑅)◜多分同年代だよね♪
80分があっという間で、あまりお話出来なかったから、今度またタイミングがあったら、もっとお話ししましょ♪(*˘︶˘*).。.:*♡
お仕事忙しいと思いますが、無理なさらずに、また気軽に遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)。♪。.:*♡
楽しみにお待ちしております♪♡♡♡
ひとみ