遅くなりごめんなさい(>_<。)
エルク185分のお兄様♪〇〇さん、また会えて嬉しかったよー!◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡2ヶ月ぶりくらいだったね!前回はお祝いの日だったもんね♪あれから、全然会ってないから、どうしてるかなー?て思ってたんだよ✩.*˚だから、今日は予約してくれて本当に嬉しかったよ♪꒰(⑉• ω•⑉)꒱本当は前の日だったんだけどね、いっぱいだったからね。早く会いたいからって、午後一で、予約入れてくれて、ありがとうございます!◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
お仕事忙しかったんだね✩.*˚いつものひとも、大変だったね。これからは落ち着くみたいだし、良かった(*ˊ˘ˋ*)。♪ゲームもできるようになって良かった(*ˊ˘ˋ*)。♪ 環境も変わるし、癒しとパワーチャージして、自分らしく過ごそ♪
のクチコミ投稿もしてくれて、ありがとう!◝(⑅>ᴗ<⑅)◜けど、またもガイドライン問題…悲しい(つ﹏<。) 2回もチャレンジしてくれて、ありがとう♡◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡また、書いてみるて言ってくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪ 通るといいな…(つ﹏<。)
これから梅雨になってジメジメしてくるけど、気持ちまでジメジメしないように、気晴らししに遊びに来てね♡♡♡(o^^o)
無理はしないで、自分を癒してあげてね(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡
また楽しみにしてるね♪
ひとみ