今日は雨ですね☔急に肌寒い
出かけた時に、よく傘を忘れてくるので、ビニール傘をメインに使うようにしてからは、何故か大丈夫になったひとみです(*ฅωฅ`*)
ひとみは今日は朝から、映画を見に行ってきました♪

映画館に行くのは、何年ぶりだろう。最後に見た映画も覚えてないくらい、久しぶりに行って来ました♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜ これを見に♪(o^^o)

マリオー♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜テレビで前の映画見て、面白かったから、映画館で絶対見たいて思って来ました♡

映画館で見るなら、やっぱりポップコーンとドリンクも一緒に🥤 マリオのポストカード可愛い"(∩>ω<∩)"♡
そして、まさかの観客私1人だったので、貸し切り状態でした!✌️🌟
1人で、笑い、つっこみを入れ、泣き、VIPコースでマリオの映画を堪能できました♪
クッパが改心した時は、マリオは人の心をうごかしたんだなって思った✩.*˚人じゃないけど。笑
けど結局悪役だったけど、ハッピーエンドで良かった(*ˊ˘ˋ*)。♪
ポストカードは部屋に飾ろう♡
それでは*˙︶˙*)ノ"
雨ですので、お車の運転にもお気をつけて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
今日はゆったり癒し隊♡◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
ひとみ