もう少しで梅雨ですね*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
皆様いかがお過ごしでしょうか(*ˊ˘ˋ*)。♪✩.*˚
寒い日が続いたと思っていたら、今度は毎日暑いですね(*ˊ˘ˋ*)。:*° 皆様お変わりないですか?✩.*˚無理なさらずに、ご自愛くださいませ🍀
今月は、メルマガ会員様限定のイベントとなっております🙇´-この機会に、ぜひメルマガ登録もお願い致します♪
提携ホテルは、72館、ピアロード、エルクとなってます。詳しくは、受け付けにて確認してみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡♡
最近お見かけしてないお兄様は、お元気にお過ごしでしょうか?心配しておりますよ✩.*˚🥺
ひとみのマッサージコースで、心身を癒してリフレッシュしませんか?😊
楽しみにお待ちしております♪(*ˊ˘ˋ*)。♪
それでは、
今月も元気に癒し隊◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡
ひとみ