遅くなりごめんなさい(>_<。)ベーシックコース155分+50分のお兄様♡♡♡
また会いに来てくれてありがとうございます♡♡♡◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♪♪♪今回もロングコースで長く一緒に居れて嬉しかったです♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♪♡♡♡
神戸のお土産もありがとう!一緒に食べれて良かった(*ˊ˘ˋ*)。♪とっても美味しかったね(,,•﹏•,,)♡
塩飴もありがとうございます♡お心遣いに感謝です(o^^o) ♡♡♡
近々、遠くに転勤になる可能性大なんだね。まだ決まってないてことだったけど、転勤が決まったらその前に報告に来てね(つ﹏<。)
母の日の出来事とか、辛かったこと話してくれて、ありがとう(*ˊ˘ˋ*) 1人で考え込みすぎないでね✩.*˚ 今まで本当に大変ななか、乗り越えてきたお兄様は本当に凄いよ✩.*˚私だったら、耐えられないコースを歩んでたかもしれないよ(>_<)
これまでを乗り越えてきたことが本当に凄いことだし、お兄様のお人柄や、お仕事の姿勢がみんなに信頼されてるんだろうね✩.*˚
ハッピーセットは買えた?(o^^o)今度教えてね💕︎︎
あの時もう3時半くらいだったけど、朝は大丈夫だった?( •ω•;ฅ)
なぜが、コメントも書けなくなっちゃったしね。。。( > <。)数週間から無期限て、範囲広すぎる( •ω•;ฅ)
毎日暑いから、お仕事中も熱中症にお気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”また次回も楽しみにしております(*ˊ˘ˋ*)。♪
ひとみ