遅くなりごめんなさい(>_<。)
〇ーちゃん、休み明けにすぐ予約してくれて、ありがとうございます◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡
休み中毎日電話してくれてたんだね☆ありがとう♡♡♡(*ˊ˘ˋ*)。♪私もいつまで休むかはっきりしてなかったからね。ごめんね( •ω•;ฅ)
〇ーちゃんも都合があるなか、時間も合わせてくれてありがとう♪꒰(⑉• ω•⑉)꒱
タイミングが合って良かったあ♪♪♪
今回は、久しぶりだったから、少しだけ長くゆっくりできて良かったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪
子供さんのこととか心配だろうけど、〇ーちゃんが元気なことが何よりです♪♪♪(o^^o)
みんな、〇ーちゃんが元気でいてくれるから、安心して居られるんだと思うから、またみんなが集まる時は家族サービスだね(*^^*)♪♪♪
暑い日も多くなってきたから、室内でも熱中症とかお気をつけてね(*ˊ˘ˋ*)。♪♡♡♡
また次回も楽しみに待ってるね♪♪♪(o^^o)
ひとみ