遅くなりごめんなさい(>_<。)
また、すぐ会えてとっても嬉しかったです♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♪♡♡♡
休み明けにすぐ予約してくれて、本当にありがとうございます꒰(⑉• ω•⑉)꒱♡♡♡
夜勤明けで、寝ないで家の仕事も手伝ってくるお兄様は素敵です♪(*ˊ˘ˋ*)。♪そしてそのままひとみに会いに来てくれてありがとうございます(o^^o)タフすぎて、凄いです( >﹏< *)羨ましい☆無理なさらずに、ご自愛くださいね🍀
そして、クチコミ投稿もしてくれてありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝なのに…(>_<。)またガイドライン問題…。謎すぎる。2回もチャレンジしてくれて、ありがとうございます!( > <。)もはや、ここまでくると、私がガイドラインの原因なのかと、被害妄想したくなってきちゃうくらいです(つ﹏<。)
また、書いてみるて言ってもらえて、嬉しいです꒰(⑉• ω•⑉)꒱ 本当にありがとうございます♡
毎日、不規則な時間もお仕事こなされてて、凄いです✩.*˚ あの後は、お酒も美味しく飲めたみたいで、気持ち良く過ごしてもらえて良かったです♪♡♡♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
趣味のほうも楽しまれてて素敵です♪(*ˊ˘ˋ*)。♪
また気軽に、リフレッシュしに来てくださいね♪
またゆっくりお話ししましょ♡楽しみにお待ちしております♡♡♡(o^^o)
ひとみ