今日も暑いですねꕀ⋆
皆様いかがお過ごしですか?◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
私は今日は、いつもより少し遅めに出勤致します♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
金曜日と土曜日に来てくださったお兄様ありがとうございます◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡お礼日記遅くなりごめんなさい(>_<。)ゆっくり上げていきますので、楽しみにしててくださいね🫶🏻︎💕︎︎◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
皆様はお昼は何を食べましたか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
私は今日は、親子丼をつくってみました◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

いつもと違う、つゆとか醤油でつくってみようと思ってつくったら、ちょっと味付け迷子みたくなっちゃったけど、一応美味しくできました꒰(⑉• ω•⑉)꒱笑
山形で親子丼食べた事ないから、今度研究してみます♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
今日も素敵なお兄様をお待ちしております♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
今日も元気に癒したい隊♡◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
ひとみ