こんばんはꕀ☆
1週間ぶりになりましたが、おりまーす◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♪♪♪
早々とご予約して下さったお兄様方、ありがとうございます🙇😊♡♡♡◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
今日は風が強かったですねꕀ⋆
可愛くてつい写メ撮っちゃいました(*ˊ˘ˋ*)。♪

白と黄色が可愛い"(∩>ω<∩)"あちこちに咲いてるけど、名前を知らないから調べてみました!花の名前をGoogleで調べてみたら、多分フランスギク_((Ф(・ω・`)カキカキ
やはり、日本の花ではなくヨーロッパのほうの花のよう。
アカツメクサは、子供の頃、友達と花の蜜をなめてたことを思い出しました(*ˊ˘ˋ*)。♪久々になめてみましたが、かなり薄味でした!笑(o^^o)
そして、近くに咲いてて、凄い可愛いくて目をひいたんですが、初めて見ました( Ꙭ )

Googleで調べてみたら、日本の野薔薇と出てきました🌹知らなかったです…꒰(⑉• ω•⑉)꒱やっぱり、日本の草花は、派手さはないものの、なんともいえない、可愛さがあります(*ˊ˘ˋ*)。♪

花びらが全部ハート🌹(*˘˘*).。.:*♡
日本に野生の薔薇があるのは知りませんでした。
ただ、似たものだったらごめんなさい(>_<。)
もう、すっかり外も暗くなりましたね🌙ᩚ✩.*˚
夜ご飯は何食べますか?(o^^o)
私は今からご飯セットします(*ˊ˘ˋ*)。♪笑
今日ものんびり癒し隊◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡
ひとみ