本日お休みしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日の様子は、口コミを書いてくれた方だけにお伝えしますね♪
ただ、の口コミは謎にハードルが高いので、通った方と通らなかった意見を統合して考えた1つの、可能性なんですが…
口コミが、ガイドラインで外れた方も決して悪いことは書いてない。
謎にガイドラインの表示なく、書いたものが消えたので書き直したら、通った方の意見を合わせてみると…
ひとみの事だけをガチ褒めしただけの内容ボツで、
ひとみのことを適度に褒めて、お店のことを褒めを入れたのが通ってるのが共通点です。
側に問い合わせても、ボツ理由は回答出来ないということで統一されてるぽいので、分からないことなんですが、一応参考までに(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°本当に分かりません(つ﹏<。)

先日、わらびの下処理を初めてしました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝市販のあくで下処理したんですが、何だか自信がなくて、人にはあげれないって思って、自己責任で完食しましたꕀ☆笑
ちょっと柔らかくなりすぎたかなーて思いながらも、美味しかったです♪꒰(⑉• ω•⑉)꒱
やっぱり山菜最高!日本人で良かったと思える1つの瞬間です♪有難いです♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
そして、山形のうまいたれ!ずっとスーパーで見かけて気になってたんです。たまたま入ったご飯屋さんで、この醤油を置いてたので、年配の女性店員さんにお尋ねしたら、「山形の人は煮物とか色んな料理に使うのよ」て教えて下さいました。本当に、山形の方は親切で温かい方が多い印象です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ずっと気になってたけど、やっぱりきっかけがないと手を出せなかったんですが、それで使ってみました!(˶>ᗜ<˵)♩
肉じゃがを久しぶりに作ってみました!山形のうまいタレで作ったら、本当に美味かった(˶>ᗜ<˵)♩次回は、味を染みさせた感じでつくってみたいꕀ☆
レタスとか残り物の野菜で作ったスープも、いつも、めんつゆで適度に作ってたものに、山形のうまいタレも入れたら、味がまとまってすっごく美味しかったです꒰(⑉• ω•⑉)꒱
次回は、大きいサイズを買ってみようと思います♪
明日は出勤致します- ̗̀(⌯ˊᗜˋ⌯) ̖́-時間変動の可能性はありでしゅ(>_<。)
良い夢みてゆっくり休息してね♩