今日も暑かったですねꕀ☆
皆様お変わりないですか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
私は今日はお昼は自炊しました♪
ハヤシオムライスにしてみました♪
1人で食べるのはちょっと寂しい(つ﹏<。)
1人暮らしの方は共感してもらえるでしょうか。
やっぱり手料理は誰かと一緒に食べたい♡
写メ日記のお陰で少し頑張りましたが、1人なら納豆で十分ですꕀ☆w
皆様のお陰で料理が楽しくなります♡♡♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
そしてちょっとおふざけしますが♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

🌹Tバック始めました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷”🌹
おNEWのTバックたちです♡オプションもOKです♪お好きですか?♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
1つだけ気になるTバックがあって、開けてないから分からないけど、和柄な気がする(,,^_^,,)笑
そして、本題ですがꕀ☆
今週の休日は、ちょっと急ですが、
21木曜日、23土曜日、24日曜日
は私用の為お休み致します(>_<。)
予定してたお兄様がいたら、申し訳ありません。
24日曜日の夜は出れるかもしれないので、金曜日くらいまでにお電話を頂ければ、予定合わせますのでお電話お待ちしております♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
そして、来週は女の子daysも控えてますので、急にお休みになる可能性があります(>_<。)
タイミングが合う時を楽しみにしております♪
それでは、お仕事帰りのお兄様もお休みのお兄様も、今晩リフレッシュしませんか?(*˘︶˘*).。.:*♡
今日も元気に癒やし隊♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ひとみ