昨日のお礼ꕀ☆ゲストが久しぶりのお兄様♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♡昨日はひとみを呼んでくださり、ありがとうございます◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡
以前もお電話頂いてたとのことで、またチャレンジしてくれてありがとうございます◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡マッサージコースも初めてとのことでしたが、その後身体は軽くなりましたか?🍀.*
初めてのマッサージコースに、ひとみを選んで頂き、初めてが私で良かったて言ってくれて、とっても嬉しいです♪♪♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°色々試して見てくださいね♪昨日もお仕事で、今日もお仕事のなか、ひとみに会いに来てくれてありがとうございます◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡♪
日頃の疲れは、少しは癒えたかな♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日は楽しみな趣味の時間が待ってますね♪
いっぱいとれるといいな♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°自分で調理もされるなんて、カッコイイです♪
初体験の方のエスコートもできて、素敵です♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°いっぱい楽しんできて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♪♡♡♡
またぜひぜひ、疲れが溜まりすぎる前に、お仕事帰りでも、お休みの日でも、ゆっくり遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡♡ご自愛くださいませ🍀
また楽しみにお待ちしてます♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ひとみ