出勤してますよꕀ☆◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡
今日も暑かったですね!
お洗濯日和でした♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ついでにお片付けしたり、掃除したりしてましたꕀ☆
おやつに、お兄様にお土産で頂いた白えび煎餅を頂きました♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°富山県て白えびが有名なんですね♪知らなかったꕀ☆見た目も光沢があって綺麗です♡

あっさり味で美味しかったです♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お兄様ありがとうございます◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡
もう、夕飯ですね♪今日の夜ご飯は何ですか?
私は何にしよう?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日も元気に癒し隊♡◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
ひとみ