昨日のお礼ꕀ☆ビジネスホテルに呼んでくれたお兄様♡♡♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°昨日は初めての風俗に、ひとみを呼んでくれてありがとうございます!◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡初めてを頂いて感激です♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° なのに、私の力不足でごめんなさい(>_<。)
私の心が整ってなかったせいだと思います(>_<。)
まだまだ未熟者です(つ﹏<。)♡
それでも、優しくしてくれてありがとうございます( ♡ᴗ͈ ᴗ͈)” あの後ちゃんと眠れたかな…?管理職で毎日色々と大変だと思いますが、またツーリングに来た際は、息抜きに遊びに来て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡♡楽しみに、またお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♡♡♡
ひとみ