昨日のお礼ꕀ☆コットンツリーに呼んでくれたお兄様♡♡♡昨日は、思い切ってひとみを呼んでくれて、ありがとうございます♡♡♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
前の日もお電話頂いてて、翌日もお電話してくれて、ありがとうございます!◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
きっと勇気がいりましたよね!♡嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
飲み会のあとだったようですが、あの後ゆっくり休めましたか?(*ˊ˘ˋ*)。♪
お仕事帰りでも、またゆっくり遊びに来て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♪♡♡♡
また楽しみにお待ちしております♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ひとみ