ベーシックコース155分のお兄様♡♡♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日はまた会いに来てくれてありがとうございます!◝(⑅>ᴗ<⑅)◜お兄様だったのね!すっごく嬉しいよ!◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡
お土産もありがとうございます♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°メルマガ登録等々ありがとうございます!◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
焼きもちやくから、お礼日記はあまり書かなくて良いていうから、書きたいことは沢山あるけど、このぐらいにしますね♪
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ꕀ☆
ゆっくり休んで、明日のお昼は美味しいものを食べて下さいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°明日の夕方からまたお仕事お気をつけて、行ってらっしゃいませ♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°また楽しみにしております◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡
ひとみ