前回旅館に呼んでくれたお兄様♡♡♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日もまたひとみを呼んでくれてありがとうございます!◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡ また会えてとっても嬉しい♪♪♪本当に呼んでくれてありがとう♡♡♡
前回ゲストは初めてって言ってたよね☆また来てくれて嬉しいです♪今日はお仕事帰りで、仕事着だったね♡かっこ良かったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
そんな男らしい仕事をされていたとは!おちゃめなイメージからの、ギャップ萌えです◝(⑅>ᴗ<⑅)◜雪山に呼ばれる経験は凄すぎです!本当に凄いよ(>_<。)そして同年代なんだね!
お兄様は、しらふでも酔ってた時と変わらない性格であることが分かりました(,,^_^,,)
あの時とあまり変わらないノリのままだったね(,,^_^,,)伴侶様と仲良くいられたら良いな♡波はあるよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°いつでもケアしに来てね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 私を覚えててくれて、ありがとう♡♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♡♡
また気軽に遊びに来てね♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
次はマッサージコースもおすすめだよ♪30分じっくりマッサージからのスタート♪良かったら選んでみてね♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
また楽しみに待ってるね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ひとみ