〇〇〇さん♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日もひとみを呼んでくれて、ありがとうございます!♡♡♡3週間ぶりくらいだったね♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
また呼んでくれてとっても嬉しかったよ♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡でも、お部屋に入る前もしかして〇〇〇さんかな?て考えてた♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日は、チャンスを見計らって遊びに来てくれてありがとう♪♡♡♡◝(⑅>ᴗ<⑅)◜そんな日があるんだね♪たまには、そういう日もないとだよね♪
今日は新しいところも見つけたしね!◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
会えて本当に良かったよ♪
今日は、お楽しみな夜だね♪
あの後は、ご飯は何したのかなー?今夜は全部ワクワクだね♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
大画面でお酒飲んで楽しんでね♪(,,>᎑<,,)
体調も良くなったみたいで良かった♪
〇〇〇さんの夜はこれからだね♡♡♡
いっぱい息抜きしてねん♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
また、タイミングが良いときに遊びに来てね♡♡♡明日は美容室だしね♪いっぱい楽しんでね♪
また楽しみに待ってるね◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♪
ひとみ