県外のお兄様•*¨*•.¸♬︎また会いに来てくれてありがとうございます!◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡
10日ぶりくらいでしたね!今日も明日もお仕事のなか、わざわざ会いに来てくれて、とっても嬉ししいです!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♡♡♡ひとみの余韻が忘れられなくて我慢できなくてきちゃった(,,>᎑<,,)なんて嬉しい♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜前の日から予約してくれて、ありがとうございます!(*ˊ˘ˋ*)。♪
美容師さんじゃないてことだったけど、元々は美容師を志してからの、今の職業だったんですね!とってもかっこいいです!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
聞かなきゃ分からなかったー!教えてくれてありがとうございます♡♡♡
オーナーさんの悩みあるあるかもしれないですね(>_<。) これから良い方に進んで行きますように♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°大変なお仕事を毎日こなされてて、凄いです(>_<。)♡♡♡
それに、全然おじさんじゃないですよ♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°男は40から♪て昔から言いますよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° お兄様は、ルーキーズとかオレンジレンジを優しい雰囲気にしたイメージです♪
帰りは大丈夫でしたか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°眠くなかったかな?溜め込みすぎる前に、また心身を癒しに来て下さいね♪
また会える日を楽しみにしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♡♡♡
ひとみ