昨日のお礼♡ ベーシックコースで初めましてのお兄様♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°昨日は、ひとみを呼んでくださり、ありがとうございます♡♡♡
マッサージはいかがでしたか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
体が楽になった感じはあったかな?♡
リフレッシュ出来たでしょうか♪◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
今でも筋肉質で、お腹も全然太ってないけど、
昔は余程腹筋が割れてたんですね♪
スタイル良くて羨ましいです꒰(⑉• ω•⑉)꒱
またリラクゼーションしに来て下さいね♪
またお会いできる日を楽しみにしております♡♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♡
ひとみ